平家

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都豊島区東池袋1-42-18 map map 地図
電話番号
0339872145

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 魚が新鮮で美味しい
    3.0 投稿日 : 2018.09.30
    池袋で友達と飲むことになり、こちらのお店を選びました。チェーン店等とは違い若いお客さんが騒いでいる雰囲気はなく、とてもゆっくり出来ました。刺身を注文しましたが、新鮮でとても美味しく頂きました。
  • 美味しい居酒屋
    4.0 投稿日 : 2017.04.23
    池袋駅から歩いて5分程の居酒屋です。土曜日のディナー時に利用、殆ど席は埋まっていました。お酒を飲みながらお刺身や、菜の花の煮浸し、鶏皮の餃子などを頂きました。お味はどれも美味しかったです。
  • 池袋でも落ち着く居酒屋
    4.0 投稿日 : 2017.04.06
    池袋の駅周辺のごちゃごちゃした界隈にありますが、2階に上がったところにあるので落ち着く雰囲気です。お客さんも何度か来ている常連の雰囲気で席も混んでいなくて落ち着きます。海鮮料理が充実していてヒラメやマゴチなどの白身魚のお刺身は新鮮でコリコリしていて美味しいです。店内に生簀があります。手羽先餃子も自家製ということでジューシーで美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました