割主烹従 hiryu

自然食関連

スポット詳細

住所
千葉県柏市中央町2-32 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471638399
営業時間
17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
※毎月最後の土曜日のみ営業。(変更する場合あり)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ビーガン料理のお店です
    5.0 投稿日 : 2019.07.04
    部下の女性に連れていかれて入店。ヘルシーな料理は本当に美味しかったです。素材にもこだわっています。男性には・・・かな(笑)
  • ビーガンを中心とした食事
    4.0 投稿日 : 2019.05.29
    知り合いに連れてっていただきましたが野菜だけを取り扱っているレストランでビーガンを中心とした食事を専門店として行っていました それで野菜なのですが肉質のあるメニューなどもあって大変美味しかったです
  • 安心した食材でした
    4.0 投稿日 : 2019.03.06
    柏でとてもヘルシーな食材など扱っているお店でアレルギーとかにとても良いということで知り合いに教えていただいたので、こちらでお惣菜などを購入させていただいた。 添加物などを使ってないということなのでとても安心した食材でした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました