あさひ町スタンド

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
千葉県柏市旭町1-11-4 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471445777
営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
総席数
15

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 少しわかりにくい
    4.0 投稿日 : 2018.08.05
    小さくて狭いお店ですが料理の味もお酒も申し分なくとても美味しく、お安くいただくことができました。お店にいると丁度よい広さに感じます。ただ少しわかりにくい点もありました。人通りの多い道沿いにあるのですが、少しわかりにくいので訪問するときはご注意を。お酒のメニューに店内の日本酒銘柄が書かれていません。店主一人で切り盛りしているので忙しそうにしているときは聞きにくいかな。
  • うまい肴と日本酒
    4.0 投稿日 : 2018.02.11
    各種のサイトで高評価である居酒屋で息子と軽く飲むために行ってみた。確かに酒の肴はマスターの手作りでうまい。日本酒もそろっている。ただしマスター一人仕切っている狭い店なので混んでくるとなかなか料理がでてこない。
  • 狭い。しかし…
    5.0 投稿日 : 2017.08.09
    狭いが、日本酒が充実。肴も美味しいです。夏でも牡蠣が食べられます。また、時には珍しいものもあります。勝浦でとれたというツチクジラは、とても美味で、1日に2回も食べに行ってしまいました。夜しか営業していないのに…。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました