酒処 きみ

焼鳥

スポット詳細

住所
千葉県習志野市津田沼3-1-6 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474728881

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 料理も美味しい居酒屋
    4.0 投稿日 : 2018.08.17
    京成津田沼駅から歩いてすぐのところにあります。お酒が苦手でも料理が美味しく、値段も比較的リーズナブルなのでおすすめです。
  • 夏は屋上ビアガーデン
    3.0 投稿日 : 2016.03.12
    昔からやっている地元の居酒屋です。メニューはひと通りある感じで、味もまずまずと思いますが、あまりお客が入っていません。値段がもうちょっと安めの設定だと、あそこでいいか感が増して、もう少しお客も増えるように思います。夏は頑張って、ビアガーデンもやっています。
  • 定食がお得
    3.0 投稿日 : 2016.01.08
    ランチも夕食もワンコイン定食があるので、すごくお得です。津田沼駅の周りでは、この価格で食べれる定食はないでしょう。きっと。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました