まる福

その他居酒屋

スポット詳細

住所
千葉県船橋市西船4-23-8 十河ビル map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474342585
営業時間
月-土 16:30-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週日曜日
平均予算
3000円

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 2年ぶり、相変わらず盛況
    4.0 投稿日 : 2020.02.21
    前回は一人、今回は家内と。西船橋駅北口からほんの数分です。開店5分前に店に到着。すでに、15、6人のお客が店の前に並んでいました。私たちの後ろにも、瞬く間に10人ほど。やがて店が開くと、ドドドッと店内に。思い思いに席に着きます。私たちはカウンター席。灰皿が並んでいます。両脇がタバコを吸う人だったらやだなと思いましたが、幸いにして近くにタバコを吸う人はいませんでした。店員の若い男女は、日本人でな...
  • 金曜日の夜に並んで入店
    5.0 投稿日 : 2018.10.20
    仕事の打合せで、船橋に用事があり、帰りに西船橋で途中下車して、まる福に訪問しました。19時くらいに訪問しましたが、お店の前には10人程の入店待ちのお客さんがいました。暫く待って、カウンターに案内されて瓶ビールと名物のモツ煮込みを頂きました。もつ焼き4本セットも頂きました。最高に美味しかったです。
  • 昔からある西船橋のホルモンの店
    4.0 投稿日 : 2018.10.05
    昔からある西船橋のホルモンの店、20年お世話になっています。ビールは高いですがチューハイなどを飲みながら串料理を食べていて1時間いても2000円も行きませんので、美味しくて安くて良いお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました