志摩

その他和食

スポット詳細

住所
茨城県石岡市鹿の子1-11-4 map map 地図
電話番号
0299238282
営業時間
10:30-22:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お昼に定食をこちらでたまにいただく
    4.0 投稿日 : 2019.03.03
    お昼に定食をこちらでたまにいただく 色々なメニューがあってドライブインのような感じでハンバーグとか唐揚げとかどれを食べても料理も美味しいです たまに寄りたくなる名店です
  • 凄いボリューム
    3.0 投稿日 : 2015.12.30
    店内は、待ちがでるほど混んでいました。ハンバーグも唐揚げも、おそらくどのメニューも、凄いボリュームでしょう。私は、チャーハンを頼みました。量もありましたが、昔ながらの味で美味しかったです。大食いの方、お勧めです。
  • 早い!美味い!ガッツリ!ガテン系にはありtたい。
    4.0 投稿日 : 2015.10.26
    昼は定食屋、夜は居酒屋になるお店です。自分は昼の時間帯しか行ったことはないのですが、夜のメニューがあって美味いらしいですよ。メニューは、ご飯物からスパゲッティーまでありますから、グループで行っても安心。平均価格は1000円前後と、田舎の定食屋にしてはちょっと高めですが、いつも満席の大繁盛です。その理由は、値段にあった味とボリュウムですね。あと早い!カレーなら30秒ぐらいで出てきます。スパ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました