asiagura

アジア系料理

スポット詳細

住所
秋田県秋田市中通6-19-7 ATビル map map 地図
電話番号
0188935291

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 秋田でアジア
    5.0 投稿日 : 2022.04.11
    平日夜に伺いました。お店の名前からアジアのお料理だけなのかと思いましたが、本格的な東南アジア料理に加えて地元の定番料理からご主人の工夫に富んだお料理まで楽しい品揃えでした。絶対おすすめのシュウマイは口の中で解けるようなふわふわの食感がびっくりでした。トムヤムクンも本格的だし、カレーも奥深い味でした。それに日本酒の種類が豊富でレアなものも取り揃えてあって、色々楽しめました。
  • カレーたべました
    3.0 投稿日 : 2019.06.29
    アジア料理が食べることができお店みたいで、カレーを食べました。インドカレーのようなスパイスではなく優しい味のカレーでした。パクチー(コリアンダー)もトッピングされていて美味しかったです。各種おさけもあるみたいでしたが、泡盛のカクテルっぽいのを飲みました。さっぱりしていて美味しかったです今度行くときはもっといろいろと味わってみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました