しらい

カフェ

スポット詳細

住所
福岡県久留米市城南町12-29 map map 地図
電話番号
0942337365
営業時間
月-金 ランチ:12:00-14:00(L.O.14:00)
月-土 カフェ:11:00-20:00(L.O.19:30)
店休日
毎週日曜日
平均予算
680円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • シンプル
    4.0 投稿日 : 2019.02.15
    JR久留米駅から 歩いて15分くらいの静かなコーヒーやさん目新しいものや 流行りのメニューはないようだけどちょっと一息つけるお店
  • 可愛らしい
    4.0 投稿日 : 2018.04.17
    森の中にでもありそうな、可愛らしいお店です。グリーンの植物がたくさんあり、気持ちよく過ごせます。コーヒーはミルクを入れましたが、味わい深く、とても楽しめました
  • オリジナルブレンド
    3.0 投稿日 : 2017.01.05
    久留米市役所に近い喫茶店です。オリジナルブレンドを頂きました。苦味の強い、酸味の弱いコーヒーです。癒されますね。何時間でもいたくなるようなところです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました