珈琲館 箕面店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
大阪府箕面市箕面5-12-68 エミビル1F map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0727252020
営業時間
07:30-19:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カウンター内での指導は声控えめに
    2.0 投稿日 : 2019.11.11
    ホットケーキが食べたくて買い物ついでに立ち寄りました。店内は分煙されているので安心して落ち着けました。ただ店長さんがカウンターの中でスタッフさんを指導されている声が大きくて少々不愉快に思いました。それも早口で威圧的に!自分たちまで怒られているような気分になってしまいました。ゆっくりしたかったけど、さっさと出てきました。
  • コーヒーの専門店ですので、やはり味は本格的でした
    3.0 投稿日 : 2018.11.27
    コーヒーの専門店ですので、やはり味は本格的でした。軽食もあるみたいで、コーヒーとあいそう、こんどは是非おいしいコーヒーとともに食べたいです
  • 安定の珈琲館。
    3.0 投稿日 : 2017.11.18
    チェーン店ですので特徴はありませんが、安心出来ます。店内の手前半分が喫煙可、奥半分が禁煙になっています。駅から少し離れているので、観光客より地元のお客さんが多い感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました