コーヒーハウスぽえむ 三浦海岸駅前店

カフェ

スポット詳細

住所
神奈川県三浦市南下浦町上宮田3130 map map 地図
電話番号
0468885656
営業時間
09:00-21:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔ながらの喫茶店
    3.0 投稿日 : 2020.02.22
    昔ながらの喫茶店カウンター向かいの席でしたが 店員の話し声が聞こえてあまり良い印象ないはテーブルの横に立たれるかて話しずらいわコーヒーは美味しかったです。シフォンケーキも甘さ控えめでした。店員は事務的であまり愛想良くない感じでした。
  • どうなの
    2.0 投稿日 : 2019.07.28
    コーヒーはおいしいが禁煙席はありません。おいしいコーヒーもこれじゃ台無しだよね。紅茶は頼まないほうがいい。ポットにちびっと茶葉が入っているだけで飲んだ気はしない。
  • 懐かしい
    5.0 投稿日 : 2019.05.05
    都内では、昔、よく入った喫茶店、ポエムが、三浦海岸にもあって、うれしくなり、入りました。ゆっくりとした空気が流れていて、落ち着く空間です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました