郷土料理 琉球の爺

郷土料理

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市浜崎町2-1-7 map map 地図
電話番号
0980820070
営業時間
月・火・木-日 17:00-24:00
店休日
毎週水曜日
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 検温してから入店 安心で美味しかったです
    5.0 投稿日 : 2020.08.15
    沖縄の外での夕食は居酒屋が多く、コロナ感染を考えると躊躇しますが、ホテルの方のオススメで行きました。店の扉を開けるとまずは検温。席も他のグループと離してくれました。メニューは居酒屋にあるメニューですが、刺身が美味しく、塩で食べるお寿司は絶品でした。子どもは石垣牛のコロッケがお気に入り。最後はちんすこうのお土産までもらって、安心かつ美味しいお店でした。
  • なんでも美味しいよ
    4.0 投稿日 : 2020.07.10
    ネットで検索して、塩寿司を食べる目的で伺いました。沖縄料理がいろいろあり、呑みながらあれこれ食べているうちにお腹一杯になってしまい、目的の塩寿司に辿り着けなくなりました。ちょっと残念。それでも印象の深いお料理は、お店手作りのジーマミ豆腐です。アツアツで食べるのですが、これ本当に美味しい!絶対にオススメですよ〜
  • 気軽に琉球料理
    3.0 投稿日 : 2020.03.23
    ホテルから徒歩すぐの琉球居酒屋ということで、お邪魔しました。肩肘はらない、ザ、大衆居酒屋という感じです。ゴーヤチャンプルやジーマミーの揚げ出し豆腐など一通りのメニューがあり、種類も意外と豊富で、味も普通に美味しい!コロッケなど、1人用に個数を変更してくれるなど、気配りも嬉しいお店でした。大人数であれば、美味しいと噂のヤシガニを食べてみるのもよさそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました