焼肉あだち

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
三重県鈴鹿市国府町5628-6 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593705345

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 予約がおすすめ
    5.0 投稿日 : 2020.06.24
    鈴鹿市国府町にあります。割と混雑するので、予約がおすすめかもしれません。レバーが、新鮮でした。ちゃんと焼くように注意書きがあります。
  • 肉まつり
    4.0 投稿日 : 2019.06.09
    お肉の会で食べに行きました。店内はこじんまりとしていて、お肉が焼ける良い匂いが充満しています。タンにハラミ等、いろいろ注文。どのお肉も柔らかくて食べやすい。お腹いっぱい食べました。
  • 忘年会で
    4.0 投稿日 : 2018.12.26
    会社の忘年会で使用してます。最寄駅から離れていて車が無いと不便な立地なので、お酒を飲む機会には、制限がありますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました