新味覚本店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
三重県四日市市久保田2-10-1 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593531724
営業時間
火-土・祝日 11:30-20:00(※売り切れ次第終了とさせて頂きます。)
店休日
毎週月曜日 第3火曜日
平均予算
1000円
総席数
10

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 刻みにんにくと食べる餃子
    4.0 投稿日 : 2019.09.09
    四日市で人気の餃子屋さんです。人気店だけに、時間を外しても満席、お昼時は行列です。メニューは餃子と飲み物だけ。餃子に対する並々ならぬ思い入れを感じます。なのでオーダーせずとも勝手に餃子は出てきます。ここの餃子は、ラー油に浸かった刻みにんにくをタレにこれでもかというくらい入れて食べるのが流儀のようです。最初は「こんなに入れるの!?」と引きましたが、これがたしかににんにくと一緒に食べた方がやみつき...
  • 餃子の専門店 にんにくたっぷりがオススメ
    4.0 投稿日 : 2019.03.03
    カウンターのみ、餃子、牛乳、ビール、お酒類しかなく、ご飯もありません。持ち帰りもあります。餃子がなくなると終了この日も、5時半には閉店でした。にんにくをたっぷり入れて食べると絶品。いつもふた皿食べます。大内山のりんご牛乳も置いてあり、匂いの気になる方は一緒にどうぞ、癖になります。
  • 餃子専門店‼︎
    4.0 投稿日 : 2017.12.22
    小振りで食べやすい美味しい餃子のお店。食べ物は餃子のみの専門店です。にんにくラー油がめちゃ美味しい♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました