餃子の丸福 本店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
静岡県袋井市山科2971-3 map map 地図
電話番号
0538428315
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-20:00
店休日
平均予算
1000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久しぶりの丸福
    4.0 投稿日 : 2022.04.06
    取引先の方と来店。久しぶりの丸福。びっくりしたのはチャーハンがメニューから無くなっていた事。ラーメン定食を注文。普通に美味しかったです。駐車場は店舗前にあります。
  • 金曜日は餃子の日
    4.0 投稿日 : 2018.04.27
    店内で餃子やラーメンが食べれますが、餃子も持ち帰りが人気。特に毎週金曜日は餃子の日として、おみやげの焼餃子と冷凍餃子が2割引。焼餃子40ヶが960円、冷凍餃子40ヶが800円とお値打ち。冷凍餃子でも意外とうまく焼けるので、安い冷凍餃子を沢山買って、みんなで食べるのがいいですね。
  • こそとパフォーマンス最高
    4.0 投稿日 : 2017.11.11
    地元の人にすすめられていきました。最初、外観だけ見たときは大丈夫かなと思いましたが、餃子は300円でとてもおいしかったです。一人だったのでいろんなものが試せなかったのが残念でした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました