正嗣 鹿沼店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
栃木県鹿沼市緑町1-2-35 map map 地図
電話番号
0289629698

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • テイクアウトのみでした。
    3.0 投稿日 : 2020.08.29
    コロナのせいか、テイクアウトのみでした。駐車場があります。テイクアウトの焼き餃子は2人前からです。一人前250円です。焼けるまで店の中で待つことができます。味がしっかりついていて美味しかったです。冷凍餃子の持ち帰り、宅配を依頼する人が多いようでした。
  • 味は良いけど・・・
    1.0 投稿日 : 2019.08.22
    注文をしようとしたら 後にしてと言われました おまけに厨房の冷蔵庫の扉を ものすごい音で閉めてました!ブスとした態度で少し怖かったです 常に機嫌が悪いのか?味は悪く無いけど なるべく行きたくない店です・・・
  • 餃子専門店
    4.0 投稿日 : 2019.07.27
    シンプルな餃子専門店。今時、ライスもラーメンもビールも無い。ただただストイックに餃子を食べるしかないお店です。地元民としてはテイクアウトして食べるので問題無し。店内での食事はオマケみたいなものです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました