CoMA coffee

カフェ

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区丸の内1-1-5 栗山ビル2F map map 地図
電話番号
0862255530
営業時間
月-土 9:00-20:00(L.O.19:00)
日・祝日 9:00-19:00(L.O.18:30)
店休日
不定休日あり
※(月曜日)
平均予算
500円
総席数
10

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 交差点一望
    3.0 投稿日 : 2018.05.13
    城下の交差点角にあり、席から交差点が一望できます。店内には色々な雑貨等もありました。モーニングで、ドリンクとパン1個のセットを注文しました。モーニングとしてはやや物足りないですが、コーヒーは美味しいです。テイクアウトも可能なようです。
  • 町を眺めるのに最高
    4.0 投稿日 : 2017.12.01
    岡山の目抜き通りとも言える桃太郎大通りを眺めつつボーッとしてみるのに良いですよ。鳥取のれんげ米で有名な福田養蜂場の蜂蜜をお土産にすれば、尚良いです。
  • パンがおいしい
    4.0 投稿日 : 2017.03.13
    城下交差点すぐのところにあります。表町商店街や後楽園の散策途中の立ち寄りにはぴったりです。特にパンがおいしく、カレーパンは特におすすめ。外はカリッとして、仲はジューシーなカレーがたっぷり。クロワッサンもおいしいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました