words cafe

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区天神橋2-5-18 map map 地図
電話番号
0663531980
店休日
毎週月曜日
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 満員でした
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    天満宮のすぐ近くという抜群のロケーションで、寒い日だったということもあって満席でした。外から中の様子がよくわかるので入りやすい感じでした。コーヒーも美味しくて気を使わない雰囲気でよかったです。
  • カツサンド
    4.0 投稿日 : 2019.03.26
    友人に連れて行ってもらいました。平日でも店内はほぼ満席で、オーダーから提供までは20分ほど。カツサンドは熱々でサクサク、おいしかったです。アップルパイを食べてる方が多かったので、看板メニューなのかな。食べてみたかったな。
  • カツサンドとホットアップルパイの人気店
    3.0 投稿日 : 2018.02.07
    大阪天満宮にお参りに行った帰りに、妻に「どうしてもアップルパイが食べたい」と懇願されて訪問。お昼時過ぎた14時頃に伺いましたが、ほぼ満席。店内には近くにある寄席の繁昌亭の影響と思われる、落語家さんを中心とした方々のサインが壁一面にかかれていたのが印象的でした。私はコーヒー、妻はホットアップルパイに紅茶をお願いしました。「混んでるから20分ほどかかるります、、」と言われましたが、理由は...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました