お好み焼シマダ 白藤店

お好み焼き

スポット詳細

住所
熊本県熊本市南区白藤3-6-12 map map 地図
電話番号
0963583900

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いつもおなかいっぱい
    5.0 投稿日 : 2023.02.12
    郊外でお好み焼き食べるときはほぼシマダです。今日は藤白店で。私は関西風ネギのせを注文。シマダは関西風から広島風、モダン焼、焼きそば、色々あります。味はもちろん美味しいですが、量も大きくいつもお腹いっぱいになります。藤白店には釣りや自転車をされるのかな。店内には竿や自転車が飾ってあります。マヨネーズの追加に料金も追加となったのは驚きでしたが、これも物価高でしょうがないのかなぁ
  • 持ち帰りは電話注文がおすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.05.26
    注文をしてから作られるので、テイクアウトをすることが多いですが、事前に電話注文をしていきます。そうすると待ち時間がなくおいしいお好み焼きややきそばを持ち帰ることができます。
  • 久しぶりに腹いっぱいになりたくて(笑)
    4.0 投稿日 : 2019.02.18
    お好み焼きは関西風?関東風?お好み焼き定食は認める派?認めない派?どうも、坂田部長です。さて、こちらも家族で昼飯何にしようと悩んでた時にふと、自分が最近お好み焼きを食べてないのに気が付きシマダ!と車の中で叫び、決まりました。ここのメニューは、腹がさく裂するのは決まりですので昼でないと夜はデブの元です(笑)で、モダン焼きとおにぎりを狙いましたがあいにくのご飯が今追加を焚いて...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました