笑門

お好み焼き

スポット詳細

住所
福岡県福岡市南区若久1-31-16 map map 地図
電話番号
0925117471
営業時間
月-水・金-日 ランチ・ディナー:11:00-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週木曜日
平均予算
850円
総席数
17

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 若久団地の入口にある」関西風お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2017.12.16
    商店街の駐車場に車を置いて、この店に行きました。「お好み焼き定食」はあまり大きくないお好み焼きにサラダ、味噌汁、ご飯と漬物です。関西のお好み焼き店でよく見るパターンの食事です。豚玉とても美味しいです。またソースは広島風お好み焼きのように甘さが勝ったものじゃなく、食べやすかったです。
  • 焼きそばもお好みも両方美味しかった
    4.0 投稿日 : 2017.06.08
    会社帰りにどうしても食べたくなって立ち寄ります。建物はなかなか年期の入ったところなので、狭めの座敷とカウンターがあります。2人で行ったのでカウンターで堪能しました。ご主人が鉄板で焼いてくれる焼きそば&お好みは香ばしくて美味しい!駐車場がほんの少し離れたところにあります。夕方は割といつも空いているので、気軽に寄れます。
  • 焼きそばが美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.03.04
    客によってはお好み焼き派と焼きそば派がいるようですが、私は焼きそばが大好きです。特製焼きそばは海鮮と目玉焼きがトッピングされてます。駐車場は商店街専用と笑門専用があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました