たつみ屋

お好み焼き

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
山口県岩国市岩国1-16-1 稚尾ビル map map 地図
電話番号
0827410782
営業時間
火-土 ランチ・ディナー:11:00-20:00(L.O.19:00)
店休日
毎週月・日曜日
※※火-土曜日は祝日に関係なく営業します。
平均予算
700円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しかったお(^ω^)
    5.0 投稿日 : 2020.04.06
    先週末に続いて、、あるふぁチャリ号で、 AKBパイセンと、 某帯橋のさくらを見に行きました(^^♪ 4年連続??天気よく、、ぉ花見日より~~。ここらあたりを散策してみたら、ソフトクリームマーク発見。。 むさし とか 小次郎じゃないです。。 歴史ある建物がたくさんあるなかで、、 ちょこくっきーソフトクリーム210えんいただきましたーー。 うまっ...
  • 観光地にある地元のお好み焼き屋
    4.0 投稿日 : 2019.08.10
    広島のお好み焼きと同じ味です。 錦帯橋の近くにありますが、お値段は地元価格です。観光客の利用は少なかったと思います。
  • とても良いです
    5.0 投稿日 : 2018.12.29
    美味しいお好み焼き屋さんです。さっぱりとしていてお腹いっぱいになります。麺をダブルにすると大食漢でもお腹いっぱいになるでしょう

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました