お好み焼 なにわ

お好み焼き

スポット詳細

住所
山口県下関市中之町2-18 map map 地図
エリア
下関エリア
電話番号
0832350720
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-19:00
店休日
平均予算
700円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 非常に満足
    3.0 投稿日 : 2020.03.29
    チェーン店です。とても雰囲気のあるお店です。どれをいただいても非常に満足感があります。メニューも高レベルです。
  • 新鮮な具材を使ったお好み焼きが美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.09.26
    地元で水揚げされた魚介類やお肉、とれたて野菜をふんだんに使ったお好み焼きが美味しいです。お店自慢のお好み焼きのソースが香ばしくて美味しいです。
  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2018.02.04
    お母さんと山口県の下関市に遊びに行った際に訪れたお好み焼き屋さんです。ビールで乾杯して豚玉をお代わりするくらいの美味しさでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました