お好み焼き ナベちゃん

お好み焼き

スポット詳細

住所
広島県三次市東酒屋町55-3 りーべる王寺SC 東館B1 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0824624677

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 唐麺
    5.0 投稿日 : 2020.07.03
    三次では焼きそばに辛い麺を使う唐麺を提供しているお店が多く、唐麺を鉄板で頂きました。確り丁寧に焼かれたお好み焼きは美しくサイコーに美味しかったです。
  • 行列店です
    5.0 投稿日 : 2018.02.14
    最近三好のお好み焼きは唐辛子が練り込んだ、三次唐麺焼として売り込んでいますが、その前からメニューにあり、コレ目当てで通っていました。ソースも三次市で作っているカープソースで、オタフクソースよりスパイシーで相性が良いです。いつも込んでいるので、電話予約する方が良いです。
  • 三次唐麺焼
    4.0 投稿日 : 2017.10.04
    中国自動車道を三次インターで降りてインター出口の交差点を右折した先にあるお好み焼きのお店です。名物である三次唐麺焼は、その名の通り麺に唐辛子が練りこんであります。この麺に辛口のカープソースが良く合います。お昼時は結構混んでいますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました