いなばや

お好み焼き

スポット詳細

住所
鳥取県米子市東福原6-3-33 map map 地図
電話番号
0859223367
営業時間
土・日・祝 ランチ・ディナー:11:00-22:00(L.O.21:30)
月-水・金 ランチ:11:00-16:00(L.O.15:30)
月-水・金 ディナー:17:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週木曜日
平均予算
1000円
総席数
49

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 旨い!
    5.0 投稿日 : 2020.05.06
    旨い。挽肉とイカゲソが入った「いなば玉」。シンプルで安いけど、本当に美味しい。マヨネーズに刻みショウガをまぜまぜして、お好み焼に付けて食べるのが、私の定番。
  • 関西風お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2020.03.01
    米子という土地柄広島風と思いきや関西風お好み焼きのお店でした。テーブル席と座敷席が中心なので家族客でも入りやすいお店です。メニューはシンプルで、お好み焼きの入っている具材でいくつかの種類に分かれています。お好み焼き自体も普通に美味しくて、満足度高いです。
  • コスパもいい
    4.0 投稿日 : 2016.04.30
    米子に住む友人に連れて行ってもらいました。平日でしたがお昼時ということもあり、混んでいました。お好み焼きはふんわりしていて、おいしかったです。モダン焼きもボリュームがあり気に入りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました