南京亭 (相模原橋本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県相模原市緑区橋本1-19-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427732220
営業時間
月-日 24時間営業
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 高いよねー
    3.0 投稿日 : 2023.05.05
    中華丼を食べようと思ったのですが900円以上したのでやめて、野菜ラーメンにしました。量が多い訳でも美味しい訳でもないので再訪はないな。
  • 24時営業営業
    5.0 投稿日 : 2020.11.24
    24時営業ジャンボ餃子がとても美味しいですが私のおおすすめは広東麺がです寒い夜には餡かけ醤油ベースのラーメンが体を温めてくれとても良いです。店内は広々としておりカウンターやテーブル席も沢山ありおすすめのお店です。
  • ガテン系によろこばれるボリューム
    4.0 投稿日 : 2020.08.15
    チャーハン&ミニラーメンのセット、+餃子2個を注文しましたが相当なボリュームでした。餃子は非常に大きく一口では食べきれない大きさです。チャーハンは茶碗2杯分はありました。塩でシンプルな味付けが良い。ラーメンはあっさり醤油でチャーハンのお供にぴったりです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました