お好み焼き ちとせ

お好み焼き

スポット詳細

住所
大阪府大阪市西成区太子1-11-10 map map 地図
電話番号
0666316002
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 楽しみにまっています。宜しくお願いします。初めてみたいなあと思います。
    5.0 投稿日 : 2023.01.22
    初めてお好み焼き店に行きたいなあと思います。お世話になっております。美味しそうでしょうか?お好み焼き、焼きそばに作っています。
  • Very good
    5.0 投稿日 : 2022.11.22
    豚モダンをいただいて来ました。地元の人も買いに来る、地元の人らにも認められた美味さです。ふわふわで美味しかったです。
  • お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2019.09.28
    大阪のお好み焼きちとせは、こじんまりとしたお店ですが、結構混んでいて、並んでいるときに注文を取るので案外すぐ食べられます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました