ドンジャン

お好み焼き

スポット詳細

住所
滋賀県高島市安曇川町末広2-15 map map 地図
電話番号
0740320010

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしい広島焼き
    4.0 投稿日 : 2018.01.29
    とてもおいしい広島焼きが食べられるお店です。滋賀ではなかなかないですし、ときには行列になるほどですが並ぶ価値ありです。
  • 混んでいる
    5.0 投稿日 : 2017.01.03
    地元の人気店だそうです。お昼時はお客様が次々訪れます。値段はそんなに安くはありません。そばとうどん入りの広島焼き風のお好み焼きが美味しいです。
  • 広島焼き
    5.0 投稿日 : 2016.04.20
    自分の家のような雰囲気です。お昼からお客さんがいっぱいで、賑わってました。メニューはバリエーション豊富で、ビールからワインまでお酒も楽しめます。お酒に合うおつまみもたくさんありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました