ぼて福

お好み焼き

スポット詳細

住所
三重県伊賀市小田町745-38 map map 地図
電話番号
0595238026
営業時間
月-水・金-日 ランチ・ディナー:11:30-22:30(L.O.22:00)
店休日
毎週木曜日
平均予算
2000円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 伊賀の老舗お好み焼き店です。
    4.0 投稿日 : 2018.04.09
    伊賀流忍者博物館に行き、その足で昼食に行きました。忍者博物館からは1km以上あると思います。夜は居酒屋さんのようになるのでしょう?お酒がたくさんありました。目に前で焼いてくれるカウンター席に座らせてもらいました。焼くのを見ているだけでも楽しくなります。メニューがすごく多いのですが、一番人気のミックスで無難に行きました。生地が固めのお好み焼ですが、具財(豚、エビ、イカなど)はたっぷり入っています。ボ...
  • いつも明るい店主!友達の店。
    5.0 投稿日 : 2017.09.06
    最近は木曜日が定休日になりました。昔は2階の貸切部屋で会社の多くのグループで伺い、貸切。カラオケ等々を楽しみましたが、退職後はランチに利用します。ママさんはゴルフ友達(悦ちゃん)娘が主にお好み焼き・焼きそばを。絶品です。又、必ず来たいと思う美味しさです。
  • お好み焼がおいしいお店
    3.0 投稿日 : 2016.06.27
    お好み焼がおいしいお店です。座敷があるので、宴会も使えます。カウンター席では、目の前でお好み焼きを焼いてくれる様子が見れます。おすすめします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました