ひろしま 本店

お好み焼き

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区金山1-6-7 六甲桜川ビル1F map map 地図
電話番号
0523318769
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗の広島風お好み焼き屋
    4.0 投稿日 : 2019.05.04
    昔からある広島風お好み焼き屋です。人気店なのでいつも混んでいますね。味は美味しく名古屋で初めて広島風お好み焼きを食べたのはこのお店という方も多いと思います。
  • 名古屋で広島風お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2018.09.30
    名古屋で広島風お好み焼きをと言ったらここと思われるほど老舗のお店です。近隣にもう一店舗ありますがこちらはやや狭いですね。なので今はずっともう一店舗の方を利用しています。味はまずまずかな。
  • 名古屋で広島のお好み焼き!
    4.0 投稿日 : 2018.08.19
    金山駅から近くで、広島のお好み焼きが食べれます。おたふくソースの甘さが、東海の人の舌に合うんでしょうね、繁盛してます。スジ肉とコンニャクを煮込んだ「どて」を注文したら、白味噌じゃなくて、the名古屋な味わいの甘い八丁味噌です。これ、好き〜〜。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました