鉄板焼とらや

お好み焼き
review

3.0

スポット詳細

住所
長野県飯田市鼎西鼎622-6 map map 地図
エリア
電話番号
0265523585
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • もんじゃが美味しいです
    3.0 投稿日 : 2018.02.19
    久々に行きました。もんじゃがとても美味しかったです。ソース、しょうゆ、キムチ、カレー、ピザベースから選べます。カレーとキムチとソースを食べましたが、どれも味が濃すぎず美味しかったです。お肉は牛タン、トンロース、さがり、マトンを注文しましたが、冷凍のせいかかちこちで薄くて残念でした。
  • ランチ休業です
    3.0 投稿日 : 2017.09.21
    ランチタイムに行きましたが、休業とのこと。夜のみの営業のようです。その月の休業日が提示されています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました