陳屯酒

鉄板焼

スポット詳細

住所
東京都世田谷区駒沢1-17-14 Y・Sフラット map map 地図
電話番号
0334249884
営業時間
月-土 ディナー:18:00-翌1:00(L.O.24:00)
店休日
毎週日曜日
平均予算
3200円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 世界最高の鉄板焼き
    5.0 投稿日 : 2019.06.19
    豚キャベツは、ミシュランガイドに載ってるようなレストランにも追随を許さない素晴らしい味です。キャベツのシャキシャキ感が残ったまま、肉のおいしさも楽しめ、長年の経験に基づいた絶妙なタイミングで仕上げてくれます。
  • お酒がススム鉄板焼き
    4.0 投稿日 : 2016.09.10
    お酒がススム鉄板焼き料理のオンパレード最寄りの駒沢大学駅からは少し歩くけど、246号線沿いのわかりやすい立地。…だけど注意して歩かないと行き過ぎちゃうかも。。。
  • ビールのお供に
    5.0 投稿日 : 2015.05.29
    最高にビールに合う鉄板焼の数々。豚バラキャベツが特にオススメです。寡黙な女将さんとスタッフがホノボノとしている、カウンターのみのアットホームなお店です。246沿いの学芸大学近くなので分かりやすい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました