よし川

お好み焼き

スポット詳細

住所
東京都台東区谷中3-13-23 map map 地図
電話番号
0356850773
営業時間
18:00-22:30
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 会計は詐欺
    1.0 投稿日 : 2020.07.25
    伝票なし、レシートもないです。お会計の際、6000円と言われ、メニューをチェックしたら、実際は税込みで5140円でした。その店主に聞いたら、顔色が急変し(ちょっと怒っている顔)「消費税と色々入っているから」で信じられない答でした。私たちは外国人だからこんな詐欺のような行動でありえないと思います。もう絶対行かない最低の店です。
  • 下町を感じるもんじゃ焼き
    3.0 投稿日 : 2019.05.04
    お好み焼き、鉄板焼きを食べる機会はよくありますが、もんじゃ焼きとなるとなかなか機会がなく、たまたまこちらの店の前を通ったので立ち寄りました。結構有名な店らしいです。入って後悔したのは、ゆっくり食べる時間がなかったことです。もんじゃはおしゃべりしながら時間も楽しむものだと気が付きました。下町を感じる店です。
  • ひどい態度
    1.0 投稿日 : 2018.11.14
    外国人の友人と訪れた際、その友人の前で店主が友人を侮辱するような発言をしました。いままで訪れた飲食店でこのような対応をされたのははじめてでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました