田よし

お好み焼き

スポット詳細

住所
宮城県名取市大手町4-5-1 map map 地図
電話番号
0223844046
営業時間
月-日 11:00-16:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 熱々の鉄板焼きはやっぱり美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.04.22
    お好み焼き食べたいね、との声が上がり家族で夕食に。お好み焼き・もんじゃ焼き・焼きそばが楽しめます。近隣にある駐車場は台数は7台ほど。店員さんが手際よく焼いてくれるのでそれを見ておよその焼き方をおぼえ、最後に食べたもんじゃは自分たちで焼いてみました。初めてもんじゃ焼きを食べた子供たちからは、次はいつ来るの?もっと食べたいのコール。牛すじのお好み焼きも美味しかった。ソース焼きそばは厨房で焼いたのを鉄板...
  • 焼いてくれるのが嬉しい
    4.0 投稿日 : 2016.08.30
    2人でお好み焼き1枚(牛すじ玉)ともんじゃ1枚(もち明太…だったかな?)を頼み、ビールや酎ハイを2杯ずつくらい飲みました。店員さんが焼いてくれるので、失敗する心配がありません。飲みながら、焼けるのをぼんやり見ているのも好きです。串焼きも1本から注文できます。←これは自分で焼きます。私はエリンギベーコンを頼みました。すべて美味しかったです。近所なので、近々また行きたいです!
  • 田よし旨し!
    4.0 投稿日 : 2016.08.14
    ミックス焼き、牛すじ玉、ねぎ三昧!三種類のお好み焼きをいただきました。どれも美味しかったです。エリンギベーコンの串焼きも美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました