三昌亭

うなぎ

スポット詳細

住所
鹿児島県奄美市名瀬柳町9-13 map map 地図
電話番号
0997520618
営業時間
11:00-14:00、17:00-20:30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 140年の歴史ある老舗の味ですね
    4.0 投稿日 : 2021.02.02
    創業明治13年(1880年)140年の歴史を感じる老舗鰻店です。4代目の歴史があり流石に鰻養殖収穫量日本一の鹿児島ですね。冷酒とともに肝串や骨せんべいで1杯やり最後にうな重ですね。白飯が見えないほどのの大きくて柔らくて何とも至福の時を味わうことができました。今回2度目でしたが何度でも来たくなるおみせですね。
  • 老舗鰻屋、三昌亭。
    5.0 投稿日 : 2020.12.28
    老舗鰻屋、三昌亭。島である鰻屋の中でも上品な味わいで、うなぎの身が厚いと感じました。とても美味しくいただきました。この日はテイクアウトで、蒲焼定食を注文。電話にて受け取り時刻を伝えると熱々で吸い物も付いたご飯と別々の蒲焼を受け取れます。丁寧な仕事を感じさる、本当に美味しい鰻です。ただ店舗前道路が狭く、駐車場の出入りがキツイと感じます。
  • 老舗の鰻屋
    4.0 投稿日 : 2019.12.13
    口コミを見て行ってきました。うなぎは中々のお値段なので今回は鰻重ではなくてうな丼を注文。写真でも紹介されている、“くりから”も食べたかったので、田楽と一緒に注文。うなぎは九州から取り寄せているようでふわふわで美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました