わしょく亭

その他和食

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市中央町25-8 map map 地図
電話番号
0992570507

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 29年!
    5.0 投稿日 : 2020.09.06
    わしょく亭、29年目を迎えたそうです。変わらぬ美味しい味わい。この日は、あんかけ焼きそばを頂きました。たっぷりの野菜、ぷりぷりのエビ、もっちり焼きそば。酢を少しかけて頂くのがオススメです。
  • 久しぶりのおまかせ料理
    5.0 投稿日 : 2020.07.26
    久しぶりにお任せ料理を頂きましたよ。オクラとナメタケのとろとろをビールとともに。暑くなってきたので、生ビールが美味しいですねえ。刺し盛り、クロマグロ、ヒラメ、アオリイカなどなど。ブリの照り焼き、天然物の腹部は適度な脂ノリです。野菜の炊き合わせは、小ナス、里芋、オクラ、カボチャ。サザエの壺焼きは、醤油の香ばしさ、磯の香りが伝わってきます。このあたりから焼酎のお湯割りにスイッチ。定番の黒伊佐錦。イカ...
  • テイクアウトも!!
    5.0 投稿日 : 2020.04.09
    わしょく亭のいつもの味わいを自宅で頂くことができます!テイクアウトメニューは、親子丼、黒豚スタミナ焼き、焼き魚、牛ハンバーグ、黒毛和牛ステーキ、あんかけやきそばの七品です。今日は牛ハンバーグ弁当にしてみました。さて、自宅でテレビをみながらのんびり頂きます。あら、これはやっぱりいつものわしょく亭の味わいです。そしてやっぱり美味しいなあ-。お好みのアルコールとともに美味しく頂きました!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました