寿し処小平

寿司

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市千日町8-10 map map 地図
電話番号
0992270908

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 3月いっぱい大将入院のためお休みです。
    4.0 投稿日 : 2017.02.17
    鹿児島らしい取れたての魚と、江戸前や大阪の処理を施した寿司が食べられる至福のお店です。どこに転勤になっても鹿児島に寄れるときは必ず寄ります。ピカピカにきびなごからはじまり新鮮な刺身、自家製のからすみなどを肴に酒が飲めます。価格は高めですが、それに見合うものが出てきます。来週も寄ろうと電話すると奥様が出られ、入院中とのこと・・・・。早く良くなって復活して欲しいものです。
  • 結構混んでいる
    3.0 投稿日 : 2016.11.13
    大将一人が握っているカウンター席のみのお寿司屋さんです。マスコミに取り上げられてから結構混んでいる時が多く、一人で握っているのでカウンター席のお客さんみんんが自分の注文した握りを待っているという時もあります。能力以上の客席数なのかもしれません。大トロがネタも大きく、口中で脂が溶けだし美味しかったです。ネタの種類は少ないのかなと思いますが、リーズナブルな価格設定になっているかと思います。
  • 夠新鮮
    4.0 投稿日 : 2017.09.04
    這間是一間日式的壽司店,餐廳不算太大間,是附近的一間人龍小店,在午餐時段要排隊入座。店內供應各式各樣的壽司,魚生等等,味道新鮮好味,可以一試。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました