ちゃんこ松恵

ちゃんこ

スポット詳細

住所
宮崎県延岡市山下町2-1-9 map map 地図
電話番号
0982325043

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 番付発表が待ち遠しいですね。
    4.0 投稿日 : 2018.06.05
    琴恵光の五月場所勝ち越しを祝うため来店しましたところ、現在、生ビールが一杯目200円で提供されておりました。今回は塩ちゃんこを頂きましたが、ソップとは違うコクのある味に大満足でした。
  • いい香りが
    5.0 投稿日 : 2017.11.26
    延岡市のアーケード、山下新天街の中にあります。高校時代は毎日お店の前を通っていたので、一度行ってみたいと思っていましたが、今回初めて行くことができました。今回はちゃんこ鍋に、アジの南蛮、刺身が付いているコースをお願いしました。お魚が新鮮で、ちゃんこ鍋はゴボウが効いてていい香りがします。色々な具材が入っているので、いい出汁が出ています。ハツが入ってたのが珍しく、〆は餅にうどんと、お腹いっぱいになりま...
  • 焼鳥も、おいしいんですよ!
    4.0 投稿日 : 2017.08.30
    ちゃんこ鍋は、テレビでも有名な「ソップ鍋」です。ちなみに、ソップの意味はメニューを見ると、「へ〜」ってなります(笑)。つまみは色々ありますが、焼鳥も格安でオススメです。精算後は、等身大パネルの前で写真撮影するのもオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました