うなまんもん

その他居酒屋

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市中央通8-16 第2三輪ビル中2F map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985311051

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼酎をボトルで頼めない
    3.0 投稿日 : 2018.11.26
    全ての料理が間違いのない旨さ。なんですけど、これだけ料理と飲み物の単価がしっかりしていて、焼酎をボトルで頼めないのは正直つらい。キープはできません、残ったらどうぞでいいから、ボトル売りもされた方が親切です。大人数向きの店ではないといえばそれまでなのかもしれませんが、料理とお酒とを天秤にかけ考えて抜いても結構な料金なので、さすがに会合のときくらいは一杯幾ら売りは無粋なのでは…と感じました。お店の...
  • なかなか良い店
    4.0 投稿日 : 2018.03.24
    宮崎での飲み会に友人が探してくれた店。ロケーションは完全に繁華街から少し路地に入った雑居ビルの中2階。店内はカウンターと座敷があり、そこそこの人数も対応できそう。ビールから始まり、焼酎、刺身(かなりおいしい)キャベツの前菜、魚の唐揚げ(名前を忘れたがかなりおいしい)トマト、島らっきょ、どんこ(しいたけ)など郷土料理がとても美味しいです。値段はやや高めですが
  • さすがにうまなんもん
    5.0 投稿日 : 2016.11.02
    宮崎市んお飲屋街西側に位置する和食処私のオススメは豚しゃぶ。豚ばら肉とクレソン。後は少々のキノコ類のみだが、クレソンの量が半端なく多く豚バラとの絶妙なバランスがなんとも美味しく、この組み合わせは多分宮崎ではあまりない。このお店独自なのかも。宮崎牛も味わえるオススメのお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました