居酒屋 のん太

その他居酒屋

スポット詳細

住所
大分県別府市北浜1-3-31 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977262767

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やっぱり大分名物でしょ
    4.0 投稿日 : 2019.04.27
    とり天、琉球と大分の名物を安価で楽しめます。常に席は満席状態なので事前に予約してから行った方が良いですね。
  • 大分ならではの魚が食べられる
    4.0 投稿日 : 2017.10.08
    地元の人に連れて行ってもらいました。漁師さんがやっている居酒屋だそうで、刺身がとても新鮮。ヒオウギ貝など、関アジ以外の大分でしか食べられない魚介をいただけました。大分さんの麦焼酎も充実。東京では見かけない銘柄もあります。店内も清潔で、トイレが洋式なのも良かったです。
  • 日曜日も開いてます、、、(笑)
    3.0 投稿日 : 2016.08.16
    日曜日でお目当ての店がことごとく閉まっており、たまたま開いていたので飛び込みで訪問。特に可もなく不可もなく、、、ただ、もういいかな-?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました