甲ら家

その他和食

スポット詳細

住所
熊本県上天草市姫戸町姫浦3033-22 map map 地図
エリア
天草エリア
電話番号
0969583111
平均予算
4000円
総席数
13

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • この辺ではここが
    5.0 投稿日 : 2020.09.04
    国道266号を姫戸、龍ヶ岳方面に進むと、お昼に食事するところを探すのに一苦労します。そんな悩みを一発解消してくれるのがここです。なので平日でもお昼はお客さんが結構多いです。だからと言って消去法ではなく選ばれるお店だと思います。天草ならではの海鮮あり、ファミレス系あり。メニューには困りません。テーブルは全て小上がり。店内禁煙。タイミングが合えば店主のトゥクトゥクが見れるかも。
  • もういかないかな…
    1.0 投稿日 : 2016.12.12
    期待値が大きすぎたためか、残念な気持ちになりました。蟹のコースを頼んだのに、ゆで蟹はおいしかったのですが、その他に蟹を思うほど感じることができませんでした。茶碗蒸しや、雑炊、蟹は風味ほどで、あらだきがでてくるし、蟹のコースを頼むほどでもないかなと思います。高いお金を払っているのでもう少し満足して帰りたかったです。
  • メニューも豊富で美味しい
    5.0 投稿日 : 2016.07.31
    新鮮なお刺身に、プリプリのえびマヨ、お酒も進み、どのメニューも美味しかったです。海の目の前で、ロケーションも良かったです。宿泊施設もあるみたいなので、今度は泊まりで行ってみたいです。締めのお茶漬けまで、最高に美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました