うちだ屋 菊池店

そば/うどん

スポット詳細

住所
熊本県菊池市七城町水次195-1 map map 地図
電話番号
0968246160
営業時間
月-日 11:00-21:30(L.O.21:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定食屋
    3.0 投稿日 : 2019.07.24
    七城メロンドームの近くにあります。駐車場が広々としているため立ち寄りやすいです。メニューもラインナップが充実していて好みのものを頼みやすいです。
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.02.22
    友達と出掛けたときに、ここで昼食をとりました。駐車場が広いので車で行きやすいです。うちだ屋の鶏ももあんかけ定食が大好きなんです。美味しかったです。菊池市から山鹿市方面へ行く途中にあります。
  • 田園地帯の道沿いにあるうちだ屋
    4.0 投稿日 : 2016.05.31
    菊池市から山鹿市に向かう途中の田園地帯にあるうちだ屋です。七城のメロンドームからわりと近いです。主要道路沿いにあるので、食事休憩に使えました。駐車場が割と広い感じです。うちだ屋のうどんは、安定感があっておいしいと思います。定食と組み合わせていただいたので、満腹になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました