宝泉かく 和食と中華の店

郷土料理

スポット詳細

住所
熊本県熊本市東区長嶺東1-3-40 map map 地図
電話番号
0963806446
営業時間
17:30-23:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 霜降り馬刺
    4.0 投稿日 : 2016.10.24
    霜降り馬刺を食べました。脂が良くのっていて、臭みもなく美味しくいただけました。白身魚の カルパッチョもあっさりしていて良かったです。
  • 美味しかったですが、ちょっと不思議なお店
    4.0 投稿日 : 2016.10.08
    熊本の知人に連れて行ってもらいました。コース料理を頼んでいてくれたのですが、最初に出てきたのが、茶碗蒸し。そのあと、おいも系の煮物がでてからの、サラダとお刺身。順番が不思議なすぎて、ちょっと面食らいました。そのあと、順番は忘れましたが、中華とアヒージョとお肉が出てきて。どれも美味しかったのですが、なんだかおなかの中がぐちゃぐちゃな感じでした。馬刺しも美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました