角松

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
熊本県熊本市中央区練兵町10 map map 地図
電話番号
0963259090
営業時間
月-土 ディナー:17:30-22:30(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
2700円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチの利用もできました。
    3.0 投稿日 : 2019.10.18
    ランチでの利用も可能と聞き、ランチに行ってきました。ランチはリーズナブルな価格で利用できるので大変うれしいです。つくね鍋のランチをいただきましたが寒い日だったのでとってもあたたまりました。1000円以内でランチと結構お得だと感じます。
  • 肥後銀行本店横の居酒屋
    4.0 投稿日 : 2018.05.26
    ここにはここにしかない料理がある。どうも、坂田部長です。郷土料理有り、郷土の素材を使った料理有り、郷土の酒有りと僕は町のざわざわした店より好きです。そして、なんといってもこちらには呉汁がある!これだけでこちらに行きたくなるのです!呉汁とは大豆をすりつぶした味噌汁みたいな物ですねこれが美味い!あとはマヨネーズも実は自家製だったりとこっそりこだわりの店なんですよ...
  • 気軽に行ける和食居酒屋
    5.0 投稿日 : 2017.04.11
    出張中に仕事仲間と利用しました。平日夜も賑わっており、海鮮等一品料理もふつうに美味しかったです。うるさすぎず静かすぎず、入りやすい居酒屋です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました