とんかつと居酒屋 かつ庵

とんかつ

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区大江1-5-27 大圓ビル map map 地図
電話番号
0963628881
営業時間
火-土 昼の部:12:00-14:00
火-日 夜の部:17:30-23:30(L.O.22:50)
店休日
毎週月曜日
※※祝日の場合営業で翌日休
平均予算
2500円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • サッパリした和風味のとんかつがいただけます。
    4.0 投稿日 : 2019.07.21
    地理不案内の方には分かり難いと思いますが、目標は子飼橋です。この橋を東に渡り200mほど行くと子飼橋通りの左側にあります。人気メニューの「とんわさ定食」をいただきました。ご飯、味噌汁、漬物付きです。とんかつは小さく見えますが、かなり分厚くカットされています。とんかつの上に乗せてある大根おろしとワサビの合わせたもので醤油を加えたものを絡ませていただくと、油ものとは言え後口が爽やかな感じになります。た...
  • 普通に美味しいです。
    3.0 投稿日 : 2018.12.31
    車で行くとわかりにくいです。子飼橋渡ってすぐです。店の隣に駐車場があります。大根おろしがのったわさびのかつが美味しいです。店内には漫画が沢山あり待ち時間もゆっくり待てます。学生さんが多いです。
  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2017.12.28
    お母さんと一緒に熊本に旅行に行った際に訪れたトンカツ屋さんです。お母さんはビールで私はジュースで乾杯トンカツも美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました