うま亭

その他和食

スポット詳細

住所
長崎県五島市東浜町1-8-3 map map 地図
電話番号
0959743981
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちゃんぽん定食、鯵のみりんぼしがついてるよ
    5.0 投稿日 : 2022.09.24
    福江港ターミナルの近くにある「うま亭」、長崎ちゃんぽんをまだ食べてなくて此処が良いと人に聞いた。午前中に定期観光バスに乗って少し疲れていたので栄養補給に「ちゃんぽん定食」1000円ほど、少し甘味のある鯵のみりんぼしはそのまま全部ガブリである。おいしさに満足!
  • 五島うどんも食べれる
    4.0 投稿日 : 2021.11.09
    福江港ターミナルビル前、すぐ近くにある食堂。午前中に観光を終えてランチの店を探していて発見。観光客向けでなく地元民の向けの食堂で12時ぐらいにはいっぱい。メニューは豊富。五島うどんもあり、注文。安くて美味しい。
  • 五島最初の食事
    4.0 投稿日 : 2021.09.23
    初の五島の旅、最初の食事はここでした。五島うどん定食、サブが何だか分からず注文。詳細は画像で。うどんは麺は好みですがおつゆ美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました