海旬彩 花りん

懐石/割烹

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市早岐2-3-26 map map 地図
電話番号
0956384839

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 季節によってこだわり食材での和食
    5.0 投稿日 : 2020.03.14
    季節によっての一番美味しい状態の食材で和食を提供してくださいます。子供連れだったのですが、奥の畳のお部屋を使わせていただけたため高級な雰囲気ですが周りに気を使わずにお食事をすることができました。お刺身や色彩豊かなお料理にもかかわらずお値段もお昼で2000円とリーズナブルでした。
  • ゴルフ好きな大将
    5.0 投稿日 : 2019.11.10
    地元でもトップアマでらっしゃる大将にカウンターで料理を頂きました。水槽には色々な魚が泳いでおり、食べたい魚があればさばいてもらえます。お値段もリーズナブルで大変満足致しました。観光で来られてる方には、絶対にオススメですよ。また、ゴルフ好きな方にはカウンターで、ゴルフの話で盛り上がれるお店でした。
  • 和食
    4.0 投稿日 : 2019.01.31
    和のお店です。今回はこちらへ行きました。豆乳スープのお鍋がとても美味しくて、肌にも良いし体にも良くて気に入りました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました