めん勝 武雄店

そば/うどん

スポット詳細

住所
佐賀県武雄市武雄町武雄5620-1 map map 地図
エリア
武雄エリア
電話番号
0954239866

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安いうまい
    5.0 投稿日 : 2019.07.01
    安いうまいセルフ式のうどん屋さんです。うどんの他に、そばもありますし、とり天や野菜の天ぷら、高菜ご飯、トッピングのワカメやねぎ、他にはポテサラなどもあります。
  • うどん屋
    3.0 投稿日 : 2017.01.15
    国道34号線沿いにあるうどん屋さんです。セルフ方式のお店です。テーブル席、お座敷席、選べます。日曜の昼、1時30分頃、行きました。そんなに混んでおらず、すぐ注文、食べることができました。家族で、うどん、そば両方注文し、食べ比べましたが、私はうどんの方が好みでした。
  • 安さと味
    4.0 投稿日 : 2015.07.03
    うどんとそばが一緒に入ったあいもりが量は多いですが美味しいです。安く早くうまいセルフサービスのうどん屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました