鉄板焼き ぶらんこ

お好み焼き

スポット詳細

住所
佐賀県武雄市武雄町富岡7759-1 map map 地図
エリア
武雄エリア
電話番号
0954233945
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 暖かい雰囲気の店
    4.0 投稿日 : 2017.04.13
    昔からお邪魔していますが、家族で経営されている暖かい雰囲気の店です。某人間国宝もいらっしゃるとのことで、JR九州の車内誌でも紹介されていました。お好み焼が中心ですが、佐賀牛もそろえてあり、ホルモン焼などは欠かせないつまみです。山芋たっぷりのお好み焼もお勧めです。ワインも娘さんが選んだとかで、チリの美味しいものが置いてあります。
  • お好み焼き屋さんです
    3.0 投稿日 : 2016.10.12
    お好み焼き屋さんです。鰹節がたくさんかかったお好み焼きも美味しかったですが、刺身の盛り合わせが予想外にいけました。
  • 美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2015.05.14
    お好み焼きで有名ですが、正直どの料理も美味しいです。味付けは比較的濃いめで若者向けな印象もあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました