うちだ屋 前原店

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県糸島市潤2-1-7 map map 地図
電話番号
0923235778

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔からある和食屋
    3.0 投稿日 : 2019.12.08
    前原に昔からあるうどん、そば、丼ものが中心の和食屋さんです。うどん、丼ものどちらも美味しく、コスパも良いです。
  • 少し高め
    4.0 投稿日 : 2018.09.21
    この手の店ならあと100円くらい安くても良いかも。カツカレーも高いのでやめてカツ丼に小うどんのセットにしました。味は問題なかったけど873円だから。
  • 国道202号線のうちだ屋
    4.0 投稿日 : 2018.06.25
    前原にある国道202号線沿いのうちだ屋です。チェーン店なのでメニューは他の店舗と同じです。うどんメニューを注文することが多いのですが、この日は暑かったので、ソーメンと高菜飯のセットにしました。このメニューも意外にいけるなと思いました。値段がお手頃なのでたすかります。アイスコーヒー(180円)が半額だったので食後にあわせて注文しました。駐車場は、他の店と共用のようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました