幸 大名店

その他鍋料理

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区大名1-8-34 ARTKS2F map map 地図
電話番号
0927393678
営業時間
火-土 ディナー:17:00-24:00(L.O.23:30)
日・祝日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週月曜日
※※祝日の場合は月曜営業、火曜休み
平均予算
4000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 寒くなるともつ鍋が恋しくなります。
    4.0 投稿日 : 2019.02.04
    皆さん考えることは同じで、寒くなると鍋です。もつ鍋食べて温まろうと思って、予約を入れたら満席だというので、ちょっと時間をずらした時間帯に一応予約しました。前のお客さんが長くなっていたので、ちょっと待ってから入店です。まずビールともつ鍋を人数分注文しました。もつ鍋が来る前のおつまみに「牛タン刺し」を注文しました。生姜を加えていただくと歯応えがよくビールを飲むのにちょうど良い感じです。もつ鍋がやって来...
  • モツが大きいです
    5.0 投稿日 : 2018.02.05
    モツが大きくてプリプリ。あっさり味のもつ鍋です。味は一種類だけです。サイドメニューも美味しいです。チヂミが気に入りました。店内もキレイです。客層は年齢高めです。
  • 福岡の名店
    3.0 投稿日 : 2017.07.19
    薬院に本店があり、あっさり系もつ鍋。福岡には数多くもつ鍋店がありますが、優しくあっさり系のもつ鍋といえば幸でしょう。夏でも食べたくなる、もつ鍋です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました