ウエスト うどん屋天神店

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区天神2-3-10 map map 地図
電話番号
0927372011
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-翌02:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • なかなか美味しかった
    4.0 投稿日 : 2020.03.23
    福岡では有名なうどんのチェーン店ですが、久しぶりに入ってみました。うどんにご飯、天ぷらが付いた定食を注文したのですが、天ぷらはいろんな種類が入っており、揚げたてが出てきました。うどんは柔らかめの食感に感じますが食べるとコシがしっかりありました。うどんも天ぷらも美味しく、これだけ食べて800円以下とはかなりお手頃感がありました。
  • 福岡うどん
    5.0 投稿日 : 2019.08.01
    以前から福岡ではラーメンではなく、うどんで飲んだ後を締めると聞いていた。友人にそのことを話すと、一番基本のうどん屋さんに連れて行ってくれた。ウエスト。洋菓子屋のイメージだけど、うどん屋だ。そばもあるし…定食屋のイメージ、ちょっとした宴会もできるし、していた。うどん屋で宴会!少し柔らかめの麺にもかかわらず、のびているという感じではない。私にとって、このうどんはとても好みでした。
  • 安くて旨い
    4.0 投稿日 : 2019.05.20
    帰省したら食べたくなる九州のうどん。久しぶりにウエストのうどんを食べましたが、値段が安くて出汁も美味しく全部飲み干しました。夜は居酒屋メニューもされていたので、次回帰省時はお酒を飲みに行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました